ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新世界で、美味しい「どてやき」食べられるところを教えて下さい、滅多に行けないので、これ!ってところを知りたいです。

ちゅるるん

質問

新世界で、美味しい「どてやき」食べられるところを教えて下さい、滅多に行けないので、これ!ってところを知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるるんちゃん大阪グルメ堪能したい感じぺこな!
おいちーの沢山食べちゃうぺこ♫

cry

cry

20代

てんぐ - 動物園前/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27000442/?lid=header_restaurant_detail_menu

土手焼きがイチオシの串揚げやさんですよ。
良かったら覗いて見てくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

壱番 (くしかつ・どてやき いちばん) - 恵美須町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27010921/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

レトロな雰囲気のお店です。
どて焼きのキャベツ巻きが美味しいですよ。美味しいメニューが沢山です。

お店をチェックする

天神

天神

30代

横綱 新世界本店(新世界/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000109993/?vos=nhppvccp99002

日本1の串かつと言われるこちらのお店はどて焼きも絶品ですよ。
是非よってみて下さいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line