ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで二軒目に行けるいいお店ありますか? 日本酒でもワインでもokです

ぬけ

質問

非公開非公開

東京駅近くで二軒目に行けるいいお店ありますか?

日本酒でもワインでもokです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから二軒目行くぺこな!
二軒目ぺこから落ち着いた雰囲気のバーとかもいいかもぺこな!

ゆいP

ゆいP

30代

八重洲ワイン倶楽部 (Yaesu wain kurabu) (日本橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000872077/

こちらのお店はいかがですか?ワインの種類が豊富です。カジュアルですが、雰囲気はいいですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

こちらのワインバルどうでしょう!
今夜空きありってなってるので今からさっと入れますよ🎵
美味しいワインと軽く何かどうでしょう😃

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

CELTS ケルツ 八重洲店 IRISH PUB(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027419/

二軒目に良いですよ。広々とした店内はテーブル席とスタンディングあります。
おつまみとお酒飲んでちょい飲みにお勧めですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

バーバー 東京(丸の内/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010433/

こちらのお店はいかがですか?
隠れ家的なバーです。いろんな種類のお酒がありますし、オシャレな雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line