ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい「かすうどん」が食べられる店を教えて下さい!

ちゅるるん

質問

美味しい「かすうどん」が食べられる店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきも質問してくれたぺこよな!
今度こそお気に入りのお店見つかるといいぺこ!

hiro

hiro

非公開

屋台風かすうどん かすまる 福島店 - 福島/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27075902/

北区なんですが福島でもいいでしょうか?
かすうどん専門店ありますよー!
大阪ってかさうどん有名ってイメージありますが、実際はほとんどお店も少ないですよね。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

加寿屋 法善寺 (かすうどん KASUYA) - 近鉄難波/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27045072/

美味しいかすうどんが食べれますよ!かすカレーうどんもあります!
5時までに行けばおにぎり二個まで無料です(^ν^)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

龍ノ巣 心斎橋本店 (りゅうのす) - 心斎橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001542/

普通のかすうどんが600円でありますが、てんぷらかすうどんなどいろいろなかすうどんもあり、どれも1000円以内で食べれますよ^_^とても美味しいと評判です!

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

けっこう、あるんですね!本当にありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line