ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のお祝いで平日ランチに連れて行こうと思ってます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 中華が食べたいそうで、できれば個室があるところで1人5000円以内で美味しいお店ご存知でしたら教えてくださいヾ(๑⁼̴̀ ω⁼̴́)ノ゙♪ エリアは池袋〜になってますが、山手線沿線内でしたらどこでもかまいません!

パイちゃん

質問

誕生日のお祝いで平日ランチに連れて行こうと思ってます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
中華が食べたいそうで、できれば個室があるところで1人5000円以内で美味しいお店ご存知でしたら教えてくださいヾ(๑⁼̴̀ ω⁼̴́)ノ゙♪
エリアは池袋〜になってますが、山手線沿線内でしたらどこでもかまいません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピバースデーぺこなー♡
ステキなデートになるといいぺこな!

…もしかしたら、みんなもうねんねしちゃってるかもぺこ。

yuyu

yuyu

30代

鼎泰豐 池袋店 (ディンタイフォン) - 池袋/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020431/
つい先日食べたこちらのランチがとっても美味しかったのでオススメします。
チェーン店になっているので、東京の路線はわからないのですいません(ノД`ll)路線にありませんでしょうか?
小籠包が絶品でした(´∀`)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ディンタイフォン(鼎泰豐)|小籠包・点心の台湾料理・台北料理|公式
http://d.rt-c.co.jp/
池袋店がもしかしたらないかもなのでこちら貼り付けておきますね!

お店をチェックする

marron

marron

非公開

中国料理 礼華 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc89901/lunch/

コースは3780円からです(*´∀`)
記念日やお祝いだと、お店から色々とサービスしてもらえるそうなので、伝えてみると良いと思います♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

天津飯店 新宿本店 新宿/中華
http://r.gnavi.co.jp/gau3300/

新宿の老舗中国料理のお店。確かなあじの中華料理を堪能できます!店内は高級感があり、お誕生日をお祝いするのにふさわしい雰囲気。2名からの個室もあるのでゆっくりくつろぎながらお料理と会話を楽しめますよ。ステキな日になると良いですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line