ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日池袋で久しぶりのお友達と会います。 海ぶどうが食べたくて沖縄料理屋さん探してます(✿´꒳`)ノ°+.*

たっきー

質問

明日池袋で久しぶりのお友達と会います。
海ぶどうが食べたくて沖縄料理屋さん探してます(✿´꒳`)ノ°+.*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たっきーちゃん久しぶりにお友達と会うの楽しみぺこな!
プチプチ海ぶどう僕も食べたいぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

首里城 - 池袋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172980/

ここのお店は海ぶどうが新鮮でぷっちぷちおいしいです☆
沖縄のお酒もあるのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

首里城 - 池袋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172980/

沖縄の食材を使った美味しい沖縄料理が食べれるお店です。
海ぶどうありますよー
プチプチ美味しいですよね🎵

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

美ら海 - 池袋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030528/

リーズナブルな沖縄料理食べられますよ。
海ぶどうも、普段食べられないメニューもあります。泡盛も頂いちゃって下さい☆

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

海人酒房 - 池袋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134499/

こちらのお店はいかがですか?
お店の中にも沖縄の写真などたくさん貼ってあり、沖縄の雰囲気も味わえますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line