ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座7丁目近辺のカウンターで落ち着ける飲み屋探してます。

やまだまだ

質問

銀座7丁目近辺のカウンターで落ち着ける飲み屋探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから1人でまったり飲みたいぺこな!
おいちーお酒楽しんじゃうぺこ♫

なな☆

なな☆

20代

スペリオ(地図/写真/銀座/バー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/23gh99de0000/

すごく落ち着いた雰囲気でしっとり飲めますよ〜☆
お酒もたくさん種類があってカクテルなどもおいしいです(o^^o)

お店をチェックする

akane

akane

20代

BAR 保志 MonsREX (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dsr1pnyk0000/

カウンターでゆったりくつろいで飲めるオーセンティックなバーです。
きれいで美味しいカクテルがいただけますよ!

お店をチェックする

やまだまだ

やまだまだ

50代以上

バーではなく日本酒が飲める店がありがたいです。

ysugi

ysugi

20代

銀座 じゃのめ - 銀座/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163526/

こちらのお店はいかがですか?
海鮮料理もおいしいお店です。日本酒の種類も豊富ですのでおすすめです。

お店をチェックする

やまだまだ

やまだまだ

50代以上

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line