ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川、溝の口あたりで3〜4人でカジュアルに飲める店探してます!後輩の就職祝いなのでキレイめなところあったら教えてください(^ ^)

もあい

質問

20代男性

二子玉川、溝の口あたりで3〜4人でカジュアルに飲める店探してます!後輩の就職祝いなのでキレイめなところあったら教えてください(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃん就職おめおめぺこり♫
みんなでお祝いしたらきっとうれぺこな♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

フラボ - 溝の口/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14055144/

ワインがお好きでしたらこちらのお店はいかがですか?お野菜やお肉も美味しいこじゃれたお店です

お店をチェックする

shin

shin

20代

ザ・サーティース・ダイニングバー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ntkc23x90000/

二子玉川にある景色がきれいなこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
お祝いにも良さそうな雰囲気のいいお店です。

お店をチェックする

saki

saki

30代

WineBar&Dining Alvi -アルヴィ- 二子玉川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gftw6t5f0000/

カジュアルにイタリアンのお料理とお酒を飲めるお店です。きれいめな店内でお話しもしやすいですよ。テラス席もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line