ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でお洒落なディナーのできるお店を探しています! 値段は多少張っても構いません。よろしくお願いします!

くろろ

質問

20代男性

三宮でお洒落なディナーのできるお店を探しています!
値段は多少張っても構いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いするぺこな!
夜景とかが見えるレストランとかロマンチックぺこかもなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

こちらのカフェのようならレストランがとてもおしゃれでかわいいお店ですよー!
ビストロようなイタリアン?が楽しめるお店です😊

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ラ メゾン ドゥ グラシアニ 神戸北野 (【旧店名】グランメゾン グラシアニ) - 三宮/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005651/

こちらのフレンチはいかがですか?大人な洗練されたお店で記念日にぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

セプ・ドール (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k277700/

三ノ宮駅から歩くと10分くらいかかりますが、アンティークの家具のおしゃれなフレンチレストランです。デートにおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line