ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜にに、吉祥寺駅周辺で美味しい晩御飯が食べられるお店を探してします。 人数は3名です。 予算は3000〜5000円です。 必須ではないですが、 友人の誕生日なので、ささやかでもサプライズができれば御の字です。

長岡

質問

明日の夜にに、吉祥寺駅周辺で美味しい晩御飯が食べられるお店を探してします。
人数は3名です。
予算は3000〜5000円です。

必須ではないですが、
友人の誕生日なので、ささやかでもサプライズができれば御の字です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日お祝いしてあげるぺこな!
みんなでお祝いしたらお友達もうれぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

NAPOLI 吉祥寺 サンロード入口 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3116/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?予約するとお誕生日特典があるお店ですよ

お店をチェックする

0310

0310

20代

デザイナーズ個室居酒屋 萬屋 ‐ばんや‐ 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739103/

こちらのおしゃれな個室のあるお店はどうですか?
個室もあり、サプライズのデザートもできますよ!
予算内で楽しめると思うので良ければ行ってみてください!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

Bocca (ボッカ) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13096304/

こちらどうでしょう!
無角和牛や海鮮が食べられるおしゃれな隠れ家みたいなバルです。
美味しい本格的なお料理、お手頃で楽しめますよー!
サプライズはちょっとわからないですがバルなので臨機応変にやってくれそうなので良かった相談されてはどうでしょう!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

チキンレッグ 吉祥寺店 - 吉祥寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13175711/

お肉料理が美味しいこちらのバルはいかがですか?
牛ハラミのタレ漬けなど美味しいメニューが揃っています。お酒も進みます!
サプライズも対応可ですので、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

長岡

長岡

20代

皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line