ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅付近で友達とランチします!のんびりできる静かなところで、アジアンとかメキシカンとか、普段お家ではあまり作らないジャンルのお店だとうれしいです。

ちよこ

質問

横浜駅付近で友達とランチします!のんびりできる静かなところで、アジアンとかメキシカンとか、普段お家ではあまり作らないジャンルのお店だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチいいぺこなー!
アジアンやメキシカンちょっぴりスパイシーなイメージぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー(ランチ) : エー&ピー ウィズ テラス (A&P with terrace)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014135/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなアジアンリゾートっぽいお店はいかがですか?ランチは千円弱でタイ料理が食べられますよ

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

mango tree マンゴツリー
http://mangotree.jp/

ルミネの中のこちらオススメです!タイ料理のお店ですごく美味しいです^o^
メキシカンだと、スカイビルのエルトリートが美味しいですが、静かというより賑やかな感じです。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

小尾羊 蒙古火鍋 横浜駅西口店 (シャオウェイヤン モウコヒナベ) - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043891/

中華料理どうでしょう!
火鍋が美味しいお店です。
薬膳でとても身体にも優しくていいですよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line