ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとりでゆったりできてお酒が楽しめる居酒屋を教えてください!

みっくす

質問

ひとりでゆったりできてお酒が楽しめる居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっくすちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みっくすちゃんまったりとお酒楽しみたいぺこな!
カウンターのあるお店ぺこだと1人でも入りやすいぺこかもな!

ゆいP

ゆいP

30代

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

歌舞伎町のちょっと裏にある焼き鳥屋さんはいかがですか?カウンター席で一人でもゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

拓味 - 新宿御苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13170128/

カウンター席中心ですが、気さくな親父?のタクミさんに、美味しい料理と、落ち着いてるけどまったりひとりでも大丈夫な雰囲気がナイスです‼️

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

新宿駆け込み餃子 (シンジュクカケコミギョウザ) - 西武新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180525/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿で24時間やってる居酒屋さんはいかがですか?お店の名前通り餃子が美味しいです。カウンターで餃子をつまみながらビールなんて良いんじゃないでしょうか(^ ^)新鮮な馬刺しもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line