ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で作業できるカフェはありますか?夜遅くまで空いてると嬉しいです!

みほ

質問

中目黒で作業できるカフェはありますか?夜遅くまで空いてると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もくもくお仕事ぺこかな。
電源とかwifiはあった方がいいぺこ?

和也

和也

20代

代官山unice (ユナイス) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13029793/

中目黒よりも代官山寄り。
広めで居心地良しです。
電源もあったかな。
24時くらいまであいてますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

中目黒で美味しいレストランと言えばバランチェッタ | 誕生日・デートに
http://barancetta.com/
こちらも23時までで、Wi-Fiがあるのでパソコンを使った作業には良いかと思います!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

葵

20代

アロマカフェ (aroma cafe) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150659/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

中目黒にあるカフェです。
電源やWi-Fiも完備されていてカウンターもありますのでお仕事されるには良いかと。テラス席もあるので休憩にも(^^)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

スターバックス・コーヒー 中目黒山手通り店 - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13033557/

五席ほど電源席あります^ ^
さきほど、渋谷を載せてしまいました、すみません(´・_・`)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ソークス 中目黒/カフェ パンケーキ ドーナツ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131452/

とても雰囲気の良いカフェです。野菜料理やパンケーキ、ドーナツもたまらない美味しさ。
11時まで営業、電源はありますがWi-Fiなし💦パソコン作業もどうぞ〜という感じで居心地が良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line