ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4名での飲み会のお店を探しています。落ち着いて会話できる雰囲気のあまり高くないお店でお願いします。

さとくみ

質問

4名での飲み会のお店を探しています。落ち着いて会話できる雰囲気のあまり高くないお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとくみちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会良いぺこな!
落ち着いた雰囲気の素敵なお店見つけるぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらどうでしょう!
4名個室が利用できる落ち着いたお店です。
ゆっくり話をするのにぴったりのお店ですよー。
ほっこりする美味しい和食頂けます!

お店をチェックする

さとくみ

さとくみ

30代

銀座駅でお願いします。

桃

30代

健美 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a886800/

和食にお蕎麦が美味しくコスパよくそろっている居酒屋です。
個室で落ち着いてお話ししながら飲めますよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

北海道応援隊 きたいち酒場 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058455/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける掘りごたつ個室が使えて夜景も観れますよ

お店をチェックする

Ryo

Ryo

20代

僕はわからないぺこー

後藤

後藤

30代

銀座和モダン 白海 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cme3aswg0000/

和モダンの落ち着く雰囲気の店内のこちらのお店いかがでしょうか?
飲み放題つきのコースが3500円くらいからなど、お手頃価格です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line