ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿 渋谷 六本木あたりで同期と楽しく飲めそうな夏っぽい居酒屋を探しています! オススメのビアガーデンなどあれば教えてくださいー。

jarinosuke

質問

恵比寿 渋谷 六本木あたりで同期と楽しく飲めそうな夏っぽい居酒屋を探しています!
オススメのビアガーデンなどあれば教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

jarinosukeちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

この季節だからこそ楽しめるところがいいぺこなー
開放感のあるお店で心も開放ぺこー

トナカイ

トナカイ

20代

天空渋谷ビアガーデン 渋谷SKYJETスカイジェット (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/47zan4000000/

屋上テラスのビアガーデンでバーベキューができるこちらのお店いかがでしょうか?
わいわい楽しく飲み会できます!

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

天空ビアガーデン はまじろう 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60mmtuvr0000/

屋上にあるビアガーデンなので涼しそうです(^ν^)
お肉だけではなく海鮮もあって美味しいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

TexMex DiningBar Otra 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g848000/

雨でも大丈夫なテラスで飲めるダイニングです。場所は、恵比寿駅が最寄りです。タコスが美味しいですよ!夜景がきれいでおすすめです。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

六本木ビアガーデン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a027603/

ネットですぐ予約できるところがいいです!
1度行った事がありますが、おつまみも充実してて良かったです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

はまじろう恵比寿店「天空ビアガーデン」
http://www.tokyobeergarden.com/shibuya/hamajiro.php

ビアガーデンが楽しい時期になってきましたね。飲み放題、食べ放題やってますよ。
駅から4分くらいですね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

恵比壽ビヤホール - 恵比寿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166287/
美味しいビールが飲めるお店などいかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line