ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で一人で食べれる美味しい店を探してます!

RAq

質問

上野で一人で食べれる美味しい店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

山手線の、上の方にあるとこぺこな。
一人ご飯楽しむぺこ♫

ぺよ

ぺよ

非公開

洋食や 三代目 たいめいけん (Taimeiken) 上野/洋食 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000702596/
洋食屋さんはどうでしょうか?
オムライスやハンバーグなどいただけます♪
味の評価はいいですよ〜♪

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ぺよさんが挙げられているたいめいけんもおすすめなのですが、もう一つ!

みどりのキッチン(上野/自然食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000050894/
エキナカの自然食レストランです。
自然食は高めというイメージですが、平均1000円台とリーズナブルです。
カウンター席もあるので一人で気軽に入れますよー。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

みどりのキッチン(上野/自然食) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000050894/

上野駅の構内にある定食屋さんですー
一人でも入りやすいですよ〜。野菜たっぷりのメニューでヘルシーです♪
味もいい感じです(°∀°)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

牛たん 荒 上野店 - 京成上野/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13153448/?lid=header_restaurant_detail_menu
上野駅徒歩3分ほどにある牛タンの美味しいお店です!カウンター席があるのでお一人様でも利用しやすいかと(^^)炭火で焼いた牛タンの様々なメニューがありますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

山家 上野店 上野御徒町/とんかつ 串揚げ 串カツ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13162760/

とてもリーズナブルでジューシーな美味しいとんかつをいただけます。
1階はカウンター席になっているのでお一人のお客様も多いですよ!
満足できる美味しさ、オススメです(^○^)

お店をチェックする

ちえ09

ちえ09

20代

伊勢ろく 上野店 - 京成上野/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096751/
カウンター席があるので、1人でいらっしゃる方も多いです。親子丼が美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line