ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅近くで、一人でも入れる沖縄料理屋さん、ありますか?

ちゅるるん

質問

博多駅近くで、一人でも入れる沖縄料理屋さん、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー沖縄料理ぺこなー!
最近沖縄料理の質問が多いぺこけど、夏になると食べたくなるぺこなー
1人でも入りやすいお店探すぺこ♫

あひる

あひる

非公開

沖縄料理 SIKINA (オキナワリョウリシキナ) - 博多/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40001287/
ここはどうでしょうか?
キャナルシティのすぐ近くです
カウンター席もあるので、1人でも入りやすいと思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

行集談四朗商店 博多店 - 博多/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026362/

駅直結のこちらのお店はいかがですか?カウンター席があり一人でもゆっくり食べられますよ

お店をチェックする

たっち

たっち

20代

博多アカチチ3丁目(博多駅南/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB64403/100000704367/

ここは博多駅から少し離れているので一人でも落ち着いて飲んだり食べたり出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

意外とあるんですね!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line