ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市緑区で、量が多くて安いお店教えてください。

tala

質問

40代男性

名古屋市緑区で、量が多くて安いお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと分けて食べるぺこかな。
それとも食べ盛りなおこちゃまぺこかな。

ぺよ

ぺよ

非公開

どんぶり&オムライス Uogg (ウォッグ) - 有松/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23009819/

こちら、大盛りメニューもキッズメニューもありますよ(*´∀`)

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

スパゲティハウス リトルジョン - 鳴海/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23008587/

スパゲッティですが、量がとにかく多いです!!

安いし多いのでお得だと思います♪

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

スパゲッティハウス リトルジョン

私もここおすすめですー
普通サイズでも、他のお店の倍くらいの量です(°∀°)
お子様と分けても、お一人ずつで食べても(*-∀-*)

バビルサ

バビルサ

20代

クリームパスタ&カフェ 「るか&れい」 :「黄金伝説。」名古屋デカ盛りB級グルメ
http://dekamori.happylife7.com/nagoyab/10.html
食べログのページが見つからなかったのでブログ記事をご紹介します。
梟の館にあるデカ盛りのお店ですよー。テレビで紹介されたこともあります!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

街かど屋 潮見が丘店 - 鳴海/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23052604/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ご飯がお代わり自由な定食屋さんです!味も美味しいので一度行くと常連になっちゃうかもしれないです!お勧めしたいです♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

しゃぶしゃぶ太郎 緑区/焼肉
http://s.hitosara.com/0003009512/
こたら食べ放題があります。
しゃぶしゃぶ、お肉、お寿司、ご飯、アイスクリームetc。お子様のお年が分からないですが3歳以上幼児600円 小学生低学年800円 高学年1280円 中学生からは1580円になります。お腹も心も満たされますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line