ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅の近くで、白米抜きのご飯が食べられる場所を探してます 肉系であると嬉しいです 今から行く予定なので17時ぐらいでもやっているところが嬉しいです

ライオン

質問

赤坂駅の近くで、白米抜きのご飯が食べられる場所を探してます
肉系であると嬉しいです
今から行く予定なので17時ぐらいでもやっているところが嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉がっつりぺこなー!
お酒は飲むぺこ?

yuumo

yuumo

30代

いきなり!ステーキ 赤坂通り店 - 赤坂/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13171249/

通し営業なので今からも入れるこちらのステーキ屋さんいかがでしょうか?
お肉だけ、単品でも注文できると思いますよ!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

くに 赤坂店 - 赤坂見附/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024864/

ランチとディナーの区切りがないので
いつでもお時間気にせず行けると思いますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

美成家 - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13148034/

焼肉、韓国の家庭料理はいかがですか?
ラーメンなどもあるので白米抜きでも満たされます!
17時も営業していますのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

たかはし

たかはし

20代

赤坂見附ですが、料理もおいしくおしゃれです

ニクバル CARNIVOR (カーニヴォー) - 赤坂/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179190/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line