ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝の10時くらいから飲めるお店を探しています。 11時から飲めるお店は何件か調べて出てきましたが、10時だとなかなか出てこず… 横浜駅周辺で磯丸水産以外にご存知でしたら教えてください(^^) 職場の上司や先輩たちと軽く一杯っていうイメージです。

あい

質問

朝の10時くらいから飲めるお店を探しています。
11時から飲めるお店は何件か調べて出てきましたが、10時だとなかなか出てこず…
横浜駅周辺で磯丸水産以外にご存知でしたら教えてください(^^)

職場の上司や先輩たちと軽く一杯っていうイメージです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいちゃんも調べてみたぺこなー
あとはペコッターにお任せぺこ!
みんな詳しいぺこよ♫

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

一軒め酒場 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038216/

10時オープンです。値段的にも軽く1杯飲むのにオススメです!良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

一軒め酒場 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038216/#rst-data-head

朝10時からやってるこちらのお店いかがですか。ドリンクも食べ物も激安でコスパが高いですよー。いっぱいやるのにもオススメです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

八角 横浜ポルタ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053009/

ポルタ地下街にあるこちらはどうですか?
朝食メニューに紛れて朝から生ビールも飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line