ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ナンが食べられるインドカレーのお店を探しています。 河原町〜祇園四条近くで1人でも入りやすい雰囲気のお店知りませんか??

あきち

質問

ナンが食べられるインドカレーのお店を探しています。
河原町〜祇園四条近くで1人でも入りやすい雰囲気のお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちもちのナンぺこー!
おいちー1人で楽しめるところ探すぺこー

レオ

レオ

非公開

アジャンタ 京都店 (AJANTA) - 河原町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000970/

美味しくいただけるインド料理ありますよ。インドカレーもあります。ナンは大きくておいしいですよ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

AJANTA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k610100/

河原町駅から5分くらいの場所にあるこちらのインド料理屋さんいかがでしょうか?
大きな食べ応えあるナンもありますよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ケララ - 京都市役所前/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001489/

こちらのお店はいかがですか。ナンは美味しくて柔らかくてふわふわモチモチしていますよ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

エローラ (ELLORA) - 河原町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021115/

河原町駅から近く行きやすいインド料理屋さんです。香ばしく美味しいナンと本格的なカレーがいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line