ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週木曜日に会社の月次打ち上げで使うお店を探しています。人数は10人です。 予算は5000円です。 できればななか盛り上がれる要素とかあれば嬉しいです。 よろしくお願いします!

ともひろ

質問

今週木曜日に会社の月次打ち上げで使うお店を探しています。人数は10人です。
予算は5000円です。
できればななか盛り上がれる要素とかあれば嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい打ち上げぺこなー!
何か楽しい事があるとこで楽しむぺこ♫

さくらもも

さくらもも

非公開

バニュルス 銀座店 (vinuls) - 銀座一丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019490/#rst-data-head

2階のレストランはアットホームなスペインの食堂のような雰囲気ですよ。皆でワイワイやるにはいいと思います。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

銀座大人のビアガーデン ザ・べんがらテラス(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6p9vwv080000/

バーベキューができるこちらのお店いかがでしょうか?
5000円で飲み放題もついたコースもありますよ!

お店をチェックする

夏

30代

レリッシュ ワークス デリカテッセン (Relish Works Delicatessen) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171875/#rst-data-head

コースが64種類飲み放題ついて予算にあいませんか。
豊富な種類なのでテンションが上がりそうですね。貸切も可能だと思うので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ともひろ

ともひろ

非公開

ありがとうございます!
個室とかありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line