ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甘いものが食べたいです。福井市内でおすすめのデザートが食べられるお店ありますか?

netaneto

質問

30代男性

甘いものが食べたいです。福井市内でおすすめのデザートが食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースィーツぺこなー
まったりおいちーカフェタイムしてぺこ♫

yuumo

yuumo

30代

マギーズファーム(地図/写真/福井市/喫茶店) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6rze29z0000/

福井駅が最寄りで駅近で行きやすいカフェです。ケーキが美味しいですよ!黒豆が、入ったチーズケーキがおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

手の花(地図/写真/福井市/喫茶店) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s76g61cf0000/

小さな可愛らしい店内の落ち着く喫茶店です。
オーガニック素材にこだわった美味しいケーキがいただけますよ!

お店をチェックする

Cima0206

Cima0206

20代

親玉菓舗 (御菓子司 親玉菓舗) - 裁判所前/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000939/

ここの六方焼きは本当に美味しいです!
サクサクで中身はあんこです。
あんこは好きですか?
片町にお店があるので是非一度どうぞ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

アロマハウス(地図/写真/福井市/喫茶店) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8f62f1vs0000/

ハーブティーや紅茶の種類がいろいろあり気分で選べます。
ケーキも美味しいですよ!優雅にティータイム過ごせるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line