ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山口市湯田温泉付近の カフェタイム15時に開いているお店 美味しいデザート 教えてください(^ ^)

ココナ

質問

50代以上女性

山口市湯田温泉付近の
カフェタイム15時に開いているお店
美味しいデザート
教えてください(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼下がりのカフェぺこなーおいちースィーツも食べてハッピーになるぺこ♫

こころ

こころ

30代

カフェ パフェ (Cafe Parfait) - 矢原/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35006148/

こちらのカフェはパフェの種類がいろいろあり、美味しいですよ!
15時から入れます。アットホームな雰囲気の店内でゆったり過ごせます

お店をチェックする

sato

sato

20代

フルール (Cake&Cafe Patisserie Fleur) (山口市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE149/SUB14901/100001163046/

湯田温泉駅から10分くらいの場所にあるケーキ屋さんです。
見た目もきれいな美味しいケーキが店内のカフェでもいただけます

お店をチェックする

misa

misa

非公開

フルール - 湯田温泉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35008078/

こちらのケーキ屋さんはいかがですか?カフェスペースもあります!美味しいケーキに癒されますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

お菓子のジェネレ(山口市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE149/SUB14901/100001161849/

和風庭園を眺めながらゆったりお茶できる和カフェです。
かき氷やケーキが美味しいですよ!よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

どちらも美味しそうです。

カフェパフェの店も美味しそう!

フルールは桃がまるごと美味しそうですね〜

庭園眺めるカフェも気になります。良さそうです。

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line