ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二次会でしっぽりいけて、北海道的な感じを味わえるススキノ付近のお店ありますか?

たかはし

質問

二次会でしっぽりいけて、北海道的な感じを味わえるススキノ付近のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道の味覚とか雰囲気たのしめるとこぺこなー
二次会もお食事はする感じぺこ?

misako

misako

20代

創作居酒屋 小樽 海風 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h299700/

すすきの駅から近いこちらの居酒屋いかがでしょうか?北海道の美味しい魚介が味わえますよ!
深夜の1時までやってます

お店をチェックする

たかはし

たかはし

20代

食事はつまめる程度あれば十分でございます

shin

shin

20代

居酒屋 座・どんと (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h642200/

北海道の魚介が美味しい居酒屋です。
カルパッチョなど軽いメニューもありますよ!
深夜までやってるので二次会にもおすすめです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

まいど! すすきの店(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050709/

新鮮なお刺身など、北海道を感じられるメニューのあるお店です。かまくら風の個室でゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

千歳鶴
011-531-4788
北海道札幌市中央区南五条西3 ニューススキノビル 1F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003622/

札幌唯一の酒蔵の直営の居酒屋です。北海道はビールの印象が強いかもしれませんが一応日本酒もあるんですよー!最近はマッサンのおかげでニッカも有名になりましたが、そちらもありますのではっときますね。
ザ・ニッカバー
011-518-3344
北海道札幌市中央区南四条西3 第3グリーンビル 2F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000766/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line