ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で平日の夜に女子会することになりました。 当日、誕生日の友達がいるので、サプライズでお祝いをしたいと思っています。 予算は1人3000円くらいで、できれば飲み放題プランがあるお店が良いのですが、良いお店があれば教えていただきたいです。

あーちゃん

質問

池袋で平日の夜に女子会することになりました。
当日、誕生日の友達がいるので、サプライズでお祝いをしたいと思っています。
予算は1人3000円くらいで、できれば飲み放題プランがあるお店が良いのですが、良いお店があれば教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー
喜んでくれるようなサプライズしてあげるぺこ♫

kal

kal

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/

ここのお店はいかがでしょうか?飲み放題のコースもあるし雰囲気も良い感じなので誕生日にも向いていると思います。

お店をチェックする

coro

coro

20代

SALVA サルヴァ 池袋東口店(池袋東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109333/

飲み放題つきコースが3000円くらいからあるこちらのダイニングいかがでしょうか?
おしゃれに女子会できますよ!デザートプレートでサプライズできます!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ハワイアンダイナー hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 池袋 メニュー:コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418529/menu9/

こちらの女子ウケの良いハワイアンレストランはいかがですか?ソファ個室があり、誕生日デザート対応してますよ

お店をチェックする

れお

れお

30代

完全個室居酒屋 逸品宴 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7zn2r1uu0000/

こちらの居酒屋なんていかがでしょう?
個室なのでお誕生日お祝いも楽しめそうです☆
ご予算程度でいけるかと思います^_^

お店をチェックする

みりん

みりん

20代

atari CAFE&DINING 池袋 (アタリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

店内とってもお洒落です♡
飲み放題コース3000円で、誕生日ケーキもつくよ♡

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

hikari_ikebukuro
http://www.sld-inc.com/hikari_ikebukuro.html

サプライズパーティもできて、景色も綺麗なので、お友達のお祝いにはいいのではないでしょうか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

素敵なお店の紹介ありがとうございました!

おかげさまでお店を決めることができました^^
ありがとうございます!

hirayama

hirayama

30代

3000円でというのはわかりませんが、こちらはサプライズのプレートもできるし、お食事と手頃かと!この間行った時も隣は女子会でしたよ!

金肉キッチン - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178426/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line