ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町、東京駅のへんにタイ料理屋さんあったら教えてー( ´ ▽ ` )ノ

しんしん

質問

大手町、東京駅のへんにタイ料理屋さんあったら教えてー( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんしんちゃん、今夜のディナーデートできるお店さがしてるぺこなー!タイ料理屋でまったりたべちゃうぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

バンコク エクスプレス (BANGKOK EXPRESS) - 大手町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13095673/

こちらどうでしょうー!
大手町にある本格的な味が楽しめるタイ料理屋さんです!
雰囲気もタイに来たみたいで楽しい雰囲気ですよー!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

サイアムセラドン 東京(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5mb4j0p70000/

東京駅から近く行きやすいこちらのタイ料理のお店いかがでしょうか?
辛くて美味しい本格タイ料理が充実してますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

サイアム ヘリテイジ ~新丸ビル~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634266/

夜景がきれいで雰囲気がよく、デートにもおすすめのタイ料理屋さんです。
お料理もきれいな盛り付けで華やかですよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

内装からタイの雰囲気を出すためにこだわっているこちらのお店はいかがでしょう?
本科的なタイ料理をいただけます!

ジャスミン タイ 八重洲店 - 日本橋/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134178/

お店をチェックする

mii

mii

20代

スクンビット・ソイ・トンロー 東京八重洲店 - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13102973/

ここのお店は私の好きな味でした!
タイ料理はシェフによってだいぶ味が変わるので
好みだと良いのですが!
是非ご検討下さい^o^

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

チタ チタ (CITA・CITA) - 東京/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010702/

夜景がとても綺麗なお店です!
恋人夫婦で行くにはぴったりで、タイ料理も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line