ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前付近で、7/14(土) 20:00~、同僚男4人で飲めるお店ありますでしょうか? 飲み放題と食べ物単品注文で予算2500円ほどです! お願いします!!

けんちゃん

質問

外苑前付近で、7/14(土) 20:00~、同僚男4人で飲めるお店ありますでしょうか?
飲み放題と食べ物単品注文で予算2500円ほどです!
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

単品飲み放題がつけられるお店ぺこなー!食べるより飲みたい派ぺこな!仲良し同僚4人組でワイワイ飲むぺこー

けんちゃん

けんちゃん

20代

あ、すみません
7/14は木曜日ですね!お願いします!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

鶏屋 東方見聞録 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078812/

週末も注文できる飲み放題が1000円からあります。お料理メニューも豊富にそろってますよ!ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

燈庵 青山店 (とうあん) - 外苑前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13009715/

飲み放題1500〜2000円ですよー★

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

四川風ビアホール 龍府 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g660901/

外苑前から数分の中華のお店です。2時間の飲み放題の単品が1000円からありますよ!お酒が進む中華メニューが充実してます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line