ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪京橋で美味しい焼き鳥屋さん。 宮崎のカゴ焼きが安く食べられて、鳥刺しもあるお店教えて下さい。 お酒も安ければ嬉しいです。 仕事が帰りに一杯一人でも行けるお店お願い致します。

なおき

質問

大阪京橋で美味しい焼き鳥屋さん。
宮崎のカゴ焼きが安く食べられて、鳥刺しもあるお店教えて下さい。
お酒も安ければ嬉しいです。
仕事が帰りに一杯一人でも行けるお店お願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カゴ焼きっていうお料理があるぺこか!
帰り道にふらっと気軽に立ち寄れるとこぺこなー♫

ももか

ももか

非公開

真骨鳥 京橋店 (シンコッチョウ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27083069/
こちらはどうしょか?
かご焼きが食べられる焼き鳥屋さんです。
京橋は飲むところたくさんあっていいですよね!

お店をチェックする

marron

marron

非公開

鳥長 京橋店 (とりちょう) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27008670/?lid=header_restaurant_detail_map

名古屋コーチンの鳥刺しをいただけます♪
カゴ焼きは無かったと思います。すみません(´・ω・`)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

真骨鳥 京橋店 (シンコッチョウ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]

既出ですが、こちら地鶏の籠焼きが食べられる焼き鳥やさんなので、オススメです!夜遅くまで営業もしていてお仕事帰りには良いかもしれません!他にもお刺身や串揚げも絶品です♪

もふもふ

もふもふ

非公開

炭や吟蔵 [京橋(大阪府)/焼き鳥] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-ZFrmvsl58Qk/

こちら深夜1時までのお店なのですが、かご焼きをいただけるみたいです。

お店をチェックする

なおき

なおき

50代以上

ありがとうございました。
いちばん近い炭やさんへ行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line