ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とランチビールを飲みながら話したいなと思っています。 上野〜池袋の間のエリアでいいお店はありますか?

どさんこ

質問

友達とランチビールを飲みながら話したいなと思っています。
上野〜池袋の間のエリアでいいお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どさんこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と語り合いながらごはんぺこなー!落ち着いたお店見つけるぺこ♫

どさんこ

どさんこ

30代

ちょっと待ってるぺこ。

ぱんだ

ぱんだ

30代

つばめグリル アトレ上野店 - 上野/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055834/

ランチビールがお得にあるこちらのお店いかがでしょう
上野のアトレにあってアクセスもよく、おすすめです。ハンバーグが美味しいですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

【閉店】ハーモニック (HARMONIC) - 浅草/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13035767/

こちらはどうですか?ビールの種類もありランチも美味しいですよ。チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ピッツェリア サン グスト (Pizzeria San Gusto) - 浅草/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13141029/

まき釜で焼くイタリアンピッツアが美味しいですよ。
お酒と一緒に楽しんで下さいね。

お店をチェックする

coro

coro

20代

Smoke&Cheese 上野 HAZE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22900/

上野駅が最寄りの燻製のお料理が美味しいお店です。お昼から飲みたいときにもおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

伊勢ろく 上野店 - 京成上野/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096751/

親子丼ランチや鶏のメニューがありますよ。お昼からビールはおいしいですよね。

お店をチェックする

どさんこ

どさんこ

30代

友達が混んでいる街は嫌だとのことで、下町というか穴場なところがよいのですが…

まるはる

まるはる

非公開

先ほど紹介したハーモニックは
閉店してました。
ごめんなさい。

後藤

後藤

30代

月の砂漠 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2r800/

異国情緒ただよう店内でゆったり昼飲みできるお店です。アラブ料理が美味しくビールに合いますよ!アラブ料理って結構食べやすいです

お店をチェックする

misako

misako

20代

天正 -日本酒と天ぷら-(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/116zyn8e0000/

西日暮里にあるこちらの天ぷら屋さんいかがでしょう?
お昼から天ぷらをつまみながらまったり飲めるお店です。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

栃の木や (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hyfmpwm10000/

巣鴨にある湯葉料理が美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
小上がりのお座敷でゆったりくつろいで昼飲みできます

お店をチェックする

どさんこ

どさんこ

30代

ありがとうございました!
いいお店が見つかりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line