ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅近くで20時から男3人で気楽に飲んで食べれるところ探してます。1人4000円くらい希望です。 ワインは飲みませんー。ハイボール中心です。

しゅん

質問

錦糸町駅近くで20時から男3人で気楽に飲んで食べれるところ探してます。1人4000円くらい希望です。
ワインは飲みませんー。ハイボール中心です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は友達とハイボール祭りぺこな♫おいちそーぺこぉー
仲良く飲み食いするぺこー

MASK

MASK

20代

三四郎 (さんしろう) (錦糸町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000099868/

大衆居酒屋はいかがですか。串焼きがおいしいですよ。うなぎの刺さった串もあります。ハイボールもありますのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

とりの市 ぶたの市 錦糸町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c89xd3780000/?_ga=1.16993465.1867717577.1448066581

錦糸町駅近くのこちらの居酒屋いかがでしょう
ハイボールが飲めますよ!鶏すきに、ホルモンなど美味しいお料理もそろってます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

全席個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 錦糸町駅前店 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13130028/

こちらはどうですか?全室個室のお店です。ハイボールも種類があり料理も美味しいですよ。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

天神

天神

30代

零ZERO(地図/写真/錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/44praddc0000/

こちらのお店は串揚げとハイボールが自慢ですよ。飲み放題の宴会コースもありますのでよかったらどうぞ。予算で飲めますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

金ちゃん家 錦糸町店 (きんちゃんち) - 錦糸町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039307/?lid=header_restaurant_detail_table

焼き鳥が、激安な居酒屋さんで
ごゆっくり過ごせると思います!
ハイボールも勿論ございますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

hirayama

hirayama

30代

http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13196437/

最近オープンしたお店です。白州ハイボールもあったし、店長も明るくて食事も美味しかったです!
予算もそのくらいで収まる感じかと!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line