ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から名古屋駅周辺で、昼飯がてら飲みます!1人で行けて、鳥が食べれるとこ教えてください!

ゆーすけ

質問

20代男性

今から名古屋駅周辺で、昼飯がてら飲みます!1人で行けて、鳥が食べれるとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッと1人飯ぺこな!お酒も鳥料理も楽しむぺこー!

saki

saki

30代

九州ざんまい 名鉄レジャック店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796782/

お昼からやってるこちらの居酒屋いかがでしょう?
鶏のたたきなど、美味しい和食の鶏肉料理がありますよ!

お店をチェックする

ゆーすけ

ゆーすけ

20代

LINEに飛ばすにはどうしたらいいですか?

いせ

いせ

30代

名古屋今井屋本店 ミッドランドスクエア店 (イマイヤホンテン) - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004917/

究極の焼き鳥がいただけますよ。比内自撮りもおいしいです。ランチタイムやっていますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

紹介した文を長押しすると良いですよ。

うさ

うさ

30代

鶏菜 てつすけ - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23037419/

からあげ定食やチキン南蛮がいただけますよ。唐揚げには柚子胡椒かけてもおいしいです

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

リンク開いてからサファリで開けて下に出てくる四角に上やじるし
押すとできるかな?
試してみて下さい。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line