ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、気になってる女性を含めて男女2対2でビアガーデンに行きます。 都内23区以内でしたら、どこでも良いです。 予算は1人5000円程度だと嬉しいです。 BBQができるとさらに良いですが、マストでないです。 また、明日は雨のようなので、それを考慮されてたら完璧です。 よろしくお願いいたします。

げん

質問

明日、気になってる女性を含めて男女2対2でビアガーデンに行きます。
都内23区以内でしたら、どこでも良いです。
予算は1人5000円程度だと嬉しいです。

BBQができるとさらに良いですが、マストでないです。

また、明日は雨のようなので、それを考慮されてたら完璧です。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

屋根があるビアガーデンとかがいいぺこな!
気になってる女の子に、いいとこ見せるぺこ♫

marron

marron

非公開

Girlish Beer Garden Botanical Terrace【Lets】
http://www.enjoytokyo.jp/phones/shopping/event/346857/

女性に人気のあるビアガーデンです♪予算内でいけますよ〜

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

新宿天空ビアガーデン - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b977503/
稼働の屋根付き!
晴れたら開放的で、雨なら屋根っていいですよね!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

美食 米門 渋谷店 (びしょくまいもん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012529/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
庭園や夜景を眺めながら飲んだりお料理がいただける居酒屋さんです。お天気が良ければ屋上のテラスでBBQも可能なのですが、、心配ですね。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

新宿ビアガーデン THE GRILL GARDEN - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/99mt8h1p0000/

雨でも大丈夫なビアガーデンです♪
5000円のコースがありますよ(°∀°)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

さかえや ビアガーデン 高田馬場/ビアガーデン BBQ
http://r.gnavi.co.jp/g398543/

竹に囲まれた趣のある中庭風テラスでビアガーデンを楽しめます!
クーポン利用で2h飲み放題付きBBQ5200円あり!雨天対応、雨でもBBQできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line