ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で、ヘルシー系のランチが食べられてあまり混んでいないお店を教えてください。 よろしくお願いします!!

marinaaara

質問

原宿で、ヘルシー系のランチが食べられてあまり混んでいないお店を教えてください。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雨ぺこから並ばずにパパッとお店に入りたいぺこよなー
ヘルシーランチ満喫するぺこー

ysugi

ysugi

20代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/

こちらのお店はいかがですか?
女子が好きそうなマグロやアボカドなど健康的なヘルシー食材のメニューがたくさんあります。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

有機野菜と発酵食をおいしくいただけるお店です☆
ナチュラルな雰囲気でのんびりできますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

ランチサラダビュッフェが1,000円からでいただけますよ。広々としてオープンテラスが気持ちが良いのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

marinaaara

marinaaara

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line