ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で22時から24時くらいまで飲めるところをさがしています!ザ・チェーン店てのは避けて欲しいです。おいしくてあまり高くないところで(´•ω•`)

🐝

質問

新宿駅周辺で22時から24時くらいまで飲めるところをさがしています!ザ・チェーン店てのは避けて欲しいです。おいしくてあまり高くないところで(´•ω•`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに夕飯したいぺこなー!遅い時間までデートぺこかーうらやまぺこなー♫

ysugi

ysugi

20代

トライポッド Tripod(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000768793/

こちらのお店はいかがですか?
ソファ席やカップルシートなどもありますしリーズナブルなのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/

こちらどうでしょう!
朝5時までやっているスペイン料理が楽しめるバルです。
何より2名から個室が使えるのでまったりしたい夜につかえますよー!

お店をチェックする

kal

kal

20代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな居酒屋さんでデートにも向いてるかなと思います。料理も美味しいです。

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

オムニ食堂 本店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/324zxd460000/

本格韓国料理居酒屋で、なんと、24時間営業。美味しいしコスパも良いのでオススメです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

丁寧に焼かれた焼き鳥!とても美味しくて満足できます!
深夜三時まで営業していますので、よかったら(*^o^*)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

COCONEEL (ココニール) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031808/

イタリア、スペインバルはいかがですか。朝方5時までフードのオーダーオッケーですよ。アヒージョもリーズナブルで美味しくてお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line