ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クーラーで冷えるからあったかいもの食べたい

きりん

質問

クーラーで冷えるからあったかいもの食べたい

ryo

ryo

20代

うらら - 新橋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13087974/

新橋にあるおうどん屋でランチいかがですか。今日寒いですよね(^◇^;)ここのうどん、手打ちなので、もちもちでコシがあるのでつるっと食べれちゃいますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

事務所とか、男の人が居ると温度すごく低くされたりするぺこな、
冷房病に気をつけるぺこー!

akane

akane

20代

タンメンしゃきしゃき 新橋店(新橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000016991/

こちらのラーメン屋さんのタンメンが美味しくおすすめです。温まるし、お野菜もしっかりとれますよ!もちもち麺も美味しいです

お店をチェックする

きりん

きりん

20代

男の人ばっかりなのに、私の席は冷房直撃なのです。。

なな☆

なな☆

20代

キッチン大正軒 (キッチンタイショウケン) - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13054085/

がっつり系ですが、カレーで寒さを吹き飛ばしましょう!

お店をチェックする

きりん

きりん

20代

ランチで1人分の鍋とかたべたい

なな☆

なな☆

20代

しゃぶせん 銀座コア地下2階店 - 銀座/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002639/

リーズナブルであったまってお腹もいっぱいになりますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

しゃぶせんリーズナブルでいいですよね☆

メニュー(ランチ) : 木曽路 新橋店 (キソジ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028515/dtlmenu/?menu_type=4

この時期、オフィス温度格差ツライですよね(>_<)
ひざ掛け必須だったの思い出します。。木曽路もランチでしゃぶしゃぶ、すき焼き食べられます!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

味里 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13035754/

こちらのお店はいかがですか?
鍋もありますが長崎名物のちゃんぽんは温まるのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

きりん

きりん

20代

コスパと近さと野菜の食べたさにより、しゃぶせんに行きました!
みなさまありがとうございございます〜!

いなほ

いなほ

30代

温まってくださーい( ´▽`)
風邪ひかないように気をつけてください☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line