ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼に博多駅東付近で500〜1000円で食べられる定食屋を探してます。 定食以外にもパスタとかラーメンとかでも大丈夫です。 美味しくてコスパの良いお店があれば教えください!

たっち

質問

お昼に博多駅東付近で500〜1000円で食べられる定食屋を探してます。
定食以外にもパスタとかラーメンとかでも大丈夫です。
美味しくてコスパの良いお店があれば教えください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっかりお腹いっぱいになるお店がいいぺこな!
おいちーランチで午後も元気一杯にするぺこ!

ももか

ももか

非公開

うちのたまご JR博多駅構内直売所 - 博多/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40030350/

卵かけの美味しい定食が食べられるお店です。
こだわり卵がとても美味しいですよー

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

キクラ (kikura) - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40025185/

日替わり定食が600円でいただけますよ。カレー食べ放題なんていうのもあります。コスパ高いのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

日の出食堂(博多駅南/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB64403/100000051149/

こちらのお店はいかがでしょうか?ランチは800円くらいでメニューたくさんありますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

つくよみ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f565900/

チキン南蛮や生姜焼きなどの定食のランチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?コスパよくボリュームもありおすすめです。

お店をチェックする

天神

天神

30代

博多炊き餃子 池ぽん - 博多/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40030589/?lid=header_restaurant_detail_menu

餃子以外のメニューが500円位とかなりリーズナブルですよ。メニューチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line