ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋近辺で、会社の部署の新メンバーと偉いひとで飲み会をします。 おしゃれなお店がお好きとのことなので、 予算5千円以下で、アラカルトで食べれる 料理の美味しい いい感じのお店ご存知の方、教えてください!

1500

質問

銀座、新橋近辺で、会社の部署の新メンバーと偉いひとで飲み会をします。

おしゃれなお店がお好きとのことなので、
予算5千円以下で、アラカルトで食べれる
料理の美味しい
いい感じのお店ご存知の方、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで親睦深める飲み会ぺこな♫
ぽむちゃん幹事大変ぺこけど、僕達が協力するぺこー♡

ももか

ももか

非公開

俺のフレンチ 銀座本店 - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13140809/

こちらどうでしょう!
とにかく美味しいフレンチビストロが手軽でリーズナブルです。
テーブル席もあります。
人数が多いと難しいですがよかったら参考にしてくださいね🎵

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

N9Y(エヌキューワイ)Butcher's Grill New York |洋食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026803/

リラックスできるおしゃれな空間で創作料理いかがですか。お料理にこだわっているのでぜひチェックしてみてくださいね。ご予算でいただけますよ。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

大人の寛ぎ個室居酒屋 千本桜 ‐SAKURA‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ex8y5sh0000/

個室で、値段も五千円以内で行ける、素敵なお店です。
個室ならゆっくり接待できておもてなしできるのではないでしょうか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室 デザインフードマーケット 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zu0v6370000/

新橋駅から数分のところにあるこちらのビストロはいかがでしょう?
おしゃれな個室で飲み会できます。ご予算にも合いそうです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

桜藩|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004007464/

全席掘りごたつです。おいしい九州料理がいただけますよ。大切な方のおもてなしにぴったりです。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line