ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲駅近くでさっぱりサラダランチできるところ教えてください! 女性1人です。イタリアンとかはいっちゃうとピザ、パスタのランチになっちゃいそうで…できるだけ小麦粉・お米減らしてお野菜食べたいです。

くろねこ

質問

豊洲駅近くでさっぱりサラダランチできるところ教えてください!
女性1人です。イタリアンとかはいっちゃうとピザ、パスタのランチになっちゃいそうで…できるだけ小麦粉・お米減らしてお野菜食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はヘルシーにいきたいぺこな、糖質制限じゃないけど食べ過ぎは気になっちゃうぺこなー。。。

ゆか

ゆか

30代

やきとり宮川 豊洲店 - 豊洲/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172421/

焼き鳥店ですが、野菜を使ったメニューがたくさんあります。
鳥もヘルシーですよ♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

VOLKS 豊洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jcbjgj790000/

豊洲駅から数分でいけるこちらのステーキ屋さんいかがでしょう?
サラダバーがついて、お野菜たっぷりいただけますよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

グランブッフェ 豊洲店 (GRANDBUFFE 【旧店名 グランブッフェハワイアンアイランド】) - 豊洲/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13026196/

こちらはビッフェのお店なので野菜メインで選ぶことも可能ですがいかがでしょうか?

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

STAND BY FARM (スタンド バイ ファーム) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/

ちょっと遠いかもですがこのお店は野菜料理にこだわっているお店なのでほんとにおいしいお野菜がたくさん食べられますよ〜☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line