ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野でおススメのランチ教えてください!!女子一人でもはいれるお店がいいです!!

ヤマト

質問

非公開非公開

中野でおススメのランチ教えてください!!女子一人でもはいれるお店がいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんころもちちゃん凄い勢いぺこな!相当お腹減ってるぺこな!
いい場所早めに見つけて食べちゃうぺこー♫

プリン

プリン

30代

アザミ - 中野/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012845/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

南口から2分くらいにあるカフェで、のんびりできますよ!1人で入りやすくカウンターとかもあるのでランチしやすいですよ!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

中華そば 青葉 中野本店(中野/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000834011/

ラーメンですが、、
おひとり様でも行ける雰囲気がいいのです!女子1人でもOKです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

熟成肉&本格イタリアン ロジック 中野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ftsh9ygt0000/

中野駅から近く行きやすいこちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
サラダにドリンクバーのついたピザやパスタのランチが美味しいですよ

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

パスタ キッチン (PASTA KITCHEN) - 中野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13017346/

こちらも家庭的で1人でも入りやすいお店ですよ〜
パスタなど洋食だけでなく和風なメニューもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line