ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷駅辺りでランチにお素麺が食べられるお店はありませんか?早くもバテバテで、さっぱりつるつると食べたいのです。

panda

質問

四ツ谷駅辺りでランチにお素麺が食べられるお店はありませんか?早くもバテバテで、さっぱりつるつると食べたいのです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

毎日暑いぺこなー、夏前なのにバテちゃってるぺこな!
おいちーお素麺でサッパリ午後も頑張るぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

松庵 - 四谷三丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13165186/

こちらどうでしょう!
上品なお蕎麦やさんでほっこりしますよー!
冷たいのも温かいのも出汁が美味しくて美味しいですよ😊

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

そうめんや 四谷三丁目店 - 四谷三丁目/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13150681/

おうちでは食べられないような素麺が食べられますよ〜☆
熱中症など気をつけてくださいね(>_<)

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

そうめんや 四谷三丁目店 - 四谷三丁目/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13150681/

夜は少しお高いですが、昼はリーズナブルなお値段で食べれますよ!

お店をチェックする

panda

panda

40代

ありがとうございます!
さっそく「そうめんや」行ってみます(^^)v

関連度の高い質問

facebook

twitter

line