ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

舞浜駅で子連れOKでランチできるお店ありませんか?? お座敷とかあると嬉しいかもです(^^)

はな

質問

舞浜駅で子連れOKでランチできるお店ありませんか??
お座敷とかあると嬉しいかもです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

舞浜ということは、ディズニーランドいくぺこ?
それとも違うご用事ぺこ?
お座敷でゆっくりランチいいぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座席情報 : モンスーンカフェ 舞浜イクスピアリ (Monsoon Cafe)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000258/table/

イクスピアリにあるモンスーンカフェ、お座敷のお席もあるぺこよー!
お子ちゃまとみんなで楽しんできてぺこな♡

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

プラナスタイル (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840426/

お座敷ではないですが、キッズスペースがあるのでオススメですよ〜!
ビュッフェなのでお子さんも好きなものが食べられて楽しいと思います☆

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

築地玉寿司 舞浜イクスピアリ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/raadjke10000/

お寿司屋さんなのに、子連れOKという優しいお店。大人もゆっくり食べたいですもんね!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

築地玉寿司 舞浜イクスピアリ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/raadjke10000/

ランチが1,000円ほどからいただけますよ。メニューも豊富ですよ。お座敷もありますのでお子様連れは色々と便利かと思います。お子様も歓迎なのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

黒豚専門 とんかつ まる藤 新習志野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023309/

子連れにやさしいキッズスペースがあります!
ママさんたちもゆっくりお食事できるかも(^^)
掘りごたつのお席があるので、子連れにもいいかもです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line