ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川にはじめて行くのですが、オススメの1歳の子連れでもゆっくりランチできるお店を教えて下さい

ぴーた

質問

30代男性

二子玉川にはじめて行くのですが、オススメの1歳の子連れでもゆっくりランチできるお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとお出かけぺこな!
パパンもいつも大変ぺこ、ゆっくりご飯食べられる場所あるといいぺこな!

さな

さな

20代

【公式】100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA(二子玉川)
http://100spoons.com/futakotamagawa/

こちらはいかがですか?
ハーフサイズのメニューがありお子様連れにも良いかと。ソファ席でまったりできます。
子連れ利用しやすく雰囲気も良いですよ!
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ジェラートピケカフェビオコンセプト - 二子玉川/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13181806/

ジェラピケのカフェはいかがですか?ちょっとしたキッズスペースがあり、大人もゆっくりできますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ブッフェ ザ・ヴィラ - 二子玉川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13014350/

バイキングレストランはどうですか?和洋中とメニュー豊富でお子様も楽しめるかと。
ご家族、お子様連れも多いので気楽にランチできます。テラス席もありますよ!
お料理も美味しいのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

ぴーた

ぴーた

30代

みなさん、ありがとうございます!どこも素敵ですね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line