ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、東銀座界隈で女性3人でゆっくりランチできるステキなお店知りませんか? 予算一人、〜1500円程度、ジャンルは和食中華以外で探しています! 禁煙席があると嬉しいです。

みつ

質問

日曜日、東銀座界隈で女性3人でゆっくりランチできるステキなお店知りませんか?
予算一人、〜1500円程度、ジャンルは和食中華以外で探しています!
禁煙席があると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日に女子会ランチぺこな!
平日のストレスを発散させて、また来週も頑張るぺこな!

いちご

いちご

30代

ノア カフェ 銀座店 (NOA CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

サンドウィッチはシェアして、デザートにワッフルはいかがですか??
きちんと喫煙席と禁煙席で別々になってますよ〜!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : カリーナ・イルキャンティ (CARINA iL-CHIANTI)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053892/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ランチメニューが豊富でほとんど?全部?1500円以下ですよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Cafe&Bar Taverna Tokyo(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1mw45uwu0000/

禁煙のお店で、パスタなどランチはリーズナブルに楽しめますよ〜☆
デザートもおいしいです(o^^o)

お店をチェックする

みつ

みつ

30代

ありがとうございます!カリーナも前から気になってました。
参考にしますね〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line