ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

少し日にちも経ったので再度聞きます。 六本木、麻布十番、赤阪、溜池山王あたりで 50人規模の宴会をしたいです。 ・平日夜 ・3時間飲み放題 ・pc繋げるスクリーンあり(TVモニター的なものでも ・予算1人4,500 ホームパーティみたいな感じの雰囲気希望です。 良い場所お教え下さい!

ポコ丸くん

質問

少し日にちも経ったので再度聞きます。
六本木、麻布十番、赤阪、溜池山王あたりで
50人規模の宴会をしたいです。
・平日夜
・3時間飲み放題
・pc繋げるスクリーンあり(TVモニター的なものでも
・予算1人4,500
ホームパーティみたいな感じの雰囲気希望です。
良い場所お教え下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

50人凄い人数ぺこな、前にも聞いた場所はあまりよくなかったぺこかな、また聞いてくれてありがとぺこり♡

カエ

カエ

20代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

このまえここかしきりにしましたよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

Blue Point 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9z021t6x0000/

こちらのお店はいかがですか?
駅からも近くて人数によってテーブルにしたり半立食にしたりと変えられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line