ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満橋あたりで、安くて美味しい晩御飯が食べられる店って知りませんか? お酒も飲めると、なおいいです。

たくぱ

質問

天満橋あたりで、安くて美味しい晩御飯が食べられる店って知りませんか?
お酒も飲めると、なおいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくぱちゃんおはぺこりー@ 'ェ' @
お友達とご飯ぺこなー
ゆっくりまったりお話しできるとこがいいぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

宮崎炭火焼鳥 もも焼きジェット 天満橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hk7zptat0000/

鳥料理が美味しいこちらのお店はいかがですか?リーズナブルで掘りごたつ席で落ち着いて飲めますよ

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

SANTORI 天満橋店 (サントリ) - 天満橋/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27085042/

駅から5分のお店です。鳥本来の美味しさが楽しめますよ。
予約も出来ますのでどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

鳥せい 天満橋店 (とりせい) - 天満橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27006578/

焼き鳥や定食が美味しいです。
ほろ酔いセットがお勧めですよ。
リーズナブルなのでどうぞ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ステーキ 主人公(地図/写真/天満橋/ステーキ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f4b9sr100000/

こちらのお店はいかがですか?
ボリュームあるステーキが安く食べられます。リーズナブルでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line