ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

淀屋橋でお酒も食べ物も美味しいお店探してます。

٩(ˊᗜˋ*)و

質問

淀屋橋でお酒も食べ物も美味しいお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

٩(ˊᗜˋ*)وちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

旅行好き

旅行好き

非公開

サカヅキ 淀屋橋店 (SAKAZUKI) - 淀屋橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27084000/

駅からすぐです。手づくりのおばんざいと炭火焼きが美味しく頂けますよ。2名から半個室利用できるのでゆったり食事できますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

小ぼけ 淀屋橋店 (こぼけ) - 淀屋橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27000020/

駅から少し離れているからかあまり混んでなくてザワザワしてないので落ち着いていいですよ。
お料理美味しいしお勧めです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

旬和食 うおまん 淀屋橋odona - 淀屋橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27015778/

こちらどうでしょうか😃
駅近のオドナの中にある海鮮がとても美味しいお店です🎵
コスパもいいお店ですよー

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

北浜やきとり うえ田 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/914a2v4d0000/

こちらのお店いかがでしょう?
大和肉鶏を使用していて、焼き鳥なのにとてもオシャレで女性受けも良いです☆
良かったらチェックしてみて下さい^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line