ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

卵と乳製品アレルギーなの。それでも美味しく食事できるお店はあるかな? お肉が好き。

かおちゃん、

質問

卵と乳製品アレルギーなの。それでも美味しく食事できるお店はあるかな?
お肉が好き。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

Lilimali

Lilimali

40代

焼肉 清左ヱ門 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167629/

卵って結構色々なものに入ってるからアレルギーがあるとなると大変ですよね。でしたら焼肉はいかがでしょう?他のジャンルと違って卵も乳製品も入る可能性が非常に低いと思いますよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

宮崎牛指定店 個室和食 お通 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8dnhjya60000/

宮崎のお料理が美味しいお店です。宮崎牛のお料理や冷汁やお茶漬けなど、卵乳製品使っていないメニューも豊富ですよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ラムしゃぶ金の目 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p92vzpnt0000/

ラム肉のしゃぶしゃぶがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
お肉やお野菜などなら食べられるでしょうか?
臭みのない美味しいラム肉ですよ!

お店をチェックする

かおちゃん、

かおちゃん、

20代

みなさんありがとうございます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line