ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の静かなエリア、神泉等で14名くらいの団体がは入れる、大人の居酒屋さんしりませんか? 予算は7000円くらい。接待系の会食で、グループでは入れる店を探しています。

あさ

質問

渋谷の静かなエリア、神泉等で14名くらいの団体がは入れる、大人の居酒屋さんしりませんか?
予算は7000円くらい。接待系の会食で、グループでは入れる店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

茶茶 このか
03-5728-6444
東京都渋谷区宇田川町12-9 ジュール渋谷4F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

駅から少し離れていて、都会の騒がしさから癒されたいときに利用してます。団体利用でき、個室で24名まではいれます。お会計も1人5000円ほどとリーズナブル。接待利用の方もおおいです。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

旬和食と釜炊きご飯 ワンガーデン‐One庭‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669300/

こちらのメインダイニングだと、14名の団体で十分入れますよ!
お店の雰囲気も接待向きで落ち着いてます。
予算内のコースもあるのでぜひご参考に^_^

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

勝味 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g888000/

おまかせコース7000円では、とっても立派な会食が出てきます!
その人数で入れるお座敷の個室があり、接待に向いてるかと思います(^ν^)

お店をチェックする

sato

sato

20代

権八 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/

お寿司やお蕎麦など美味しい和食がいただけるこちらの居酒屋いかがでしょう?
14名の個室もありますよ!ご予算にも合いそうです

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!
貸し切りになると思います。

あさ

あさ

30代

みなさん、詳しいー!!
さらにすいません、
お肉系詳しい方いませんかー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line