ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で朝までやってるリーズナブルな居酒屋さんかバー探してます。おすすめ教えてください。

まりぶ

質問

新宿で朝までやってるリーズナブルな居酒屋さんかバー探してます。おすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
まりぶちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

もっちー

もっちー

非公開

スリーバー (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e024501/

朝5時までやってるオシャレなバーです!
カクテルの種類が豊富で飲んだことないカクテルもありそうです!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

SALAS (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g948300/

ワインや焼酎にこだわったお店です^_^
朝6時までやってるので今から行ってもゆっくりできますよ\(^o^)/

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

新宿 BAR CREAM (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga93100/

ソファ席でゆっくりできそうなバーです(^ν^)

朝5時までやってますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line