ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込でヘルシーなご飯が食べられる場所を探しています!

ぷるぷる

質問

駒込でヘルシーなご飯が食べられる場所を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷるぷるちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ももか

ももか

非公開

総本家 小松庵 駒込本店 (そうほんけこまつあん) - 駒込/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13012329/

ヘルシーといえば、お蕎麦はどうでしょう!
こちらのお蕎麦とても美味しいですよー!!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

自然の食卓 なーりっしゅ 駒込店(ダイニングバー)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028342/food/

有機食材を使ったメニューが絶品です☆
体に優しいのでたくさん食べられますよ〜(o^^o)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷるぷるちゃん、好きな人とご飯食べにいったら、半分こ♡ってしたらいいぺこ。
2倍美味しいから半分の量ですむぺこよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line